夜勤明けの王者

カテゴリ: 嫁者と王者の馴れ初め

IMG_2512






人気ブログランキングへ

IMG_2496
IMG_2497
この日すぐに家に帰りメールを送った。



嫁者さんは毎回返信が遅く、オレは5分おきにセンターに問い合わせ、返信がないときは枕にガラケーを投げていた。



1ヶ月ほど連絡をとりあったころデートに誘うと意外にもあっさりOKが!




ちょうど一人暮らしをはじめるところだったオレは、ダブルベットを買いに行った。それと勝負パンツを…









人気ブログランキングへ

IMG_2493
IMG_2494
デートの誘いは失敗した。ホス猿のせいで。



作業場に戻るとホス猿がにやにやしながら「嫁者さんあれ押しに弱いぞ。オレのホスト人生に掛けて誓う」と言ってきた。



今回の件でホス猿に不信感を抱いていたが、
そんなオレの気持ちを察したのかホス猿がこう得意げに言った。




IMG_2489






もう一度この男を信用してみたいと思った。



次回、聞けるかなアドレス編


人気ブログランキングへ

IMG_2485
IMG_2487
さすが元ホストだけあって、女の人の名前はほとんど知ってるみたいだった!



このあとホス猿(猿みたいなホスト)とよく喋るようになった。



俺は貯金5000万だの元ジャニーズだのどうでもいい話をされたりもしたが、恋愛テクニックの話は勉強になった。



ある日ドアインザフェイスというはじめに無理なお願いをして相手に断らせ、自分の要求を通しやすくするテクニックを教わった。



これは使える。そう思いながら家に帰り、嫁者さんをデートに誘うまでの無理なお願いを考え、次の日さっそく実践した。





人気ブログランキングへ

いきなりですが今日からオレと嫁者の出会ってから今までを書いてみようかと。というかそれしかネタがないんですわ。



IMG_2481
正直これから1000年生きても同じ衝撃は二度と味わえないんじゃないか?
そう思うほどの一目惚れだった。
(現に工場に女の人は200人はいたが嫁者の人気は1番だった)


そして隣の奴は猿みたいだが元歌舞伎町のホストだった。


50年に一度くらいの衝撃だった。




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ